Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

三回以上ブリーチした毛にパーマをかける!!

12月はいろんなイベント開催中♪


12月のファラップは、たくさんのイベントを開催中!!
ぜひ、この機会にご利用ください♪♪

手ぶらで来れるお店へ!プリペイドを始めました!!今なら初回¥500円プレゼント中です。
【大切なお知らせ vol2】今なら登録だけで¥500分もらえる!!家族で共有できるプリペイド!

毎日ヒゲをそっている方へ!!乾燥肌の改善メニューが新登場!!
皮膚科の先生もお墨付き♪】新メニューの炭酸フェイシャルスパを無料で受けられる方法!!

 

最近のハマっている歌手!!


おはようございます!!

最近寝る前にいっつも聞いています。

『ぱんち☆ゆたか』

皆さん、知ってます???

今更ですが、ムッチャハマりましたw

for you ハジ→ ぱんち☆ゆたか

いや、もう黙ってこれを再生してほしい!!

んで特に、自分が度肝抜かれたのがこっちの

story AI カバー ぱんち☆ゆたか

もう中毒ですわww

毎日夜これ聴きながら眠りについてます(笑)

こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなー!!

福岡きたら絶対行くー(`・∀・´)

あっ、ちなみに今年の覇者、福岡ソフトバンクホークスでMVPの甲斐選手

今年のこの甲斐キャノンなんてしびれましたね〜♪( ´▽`)

その甲斐選手の入場曲。

実はこれこそ、

『ぱんち☆ゆたかのあなたに贈る歌

っていう歌なんですよ!!

ちなみにこれお母さんに向けて歌った曲。

歌もいいし、歌詞もいいし、これを入場曲にする甲斐選手もいい!!(笑)

歌に自信がある人は、結婚式でお母さんに向けて歌ってあげてください!!
アンマーも捨てがたいけど、、、。

必ず泣かせられます!!

てか、自分が母親やったら泣く(笑)

あっ、ちなみに今まさにこれ聞きながらブログ書いてます。
泣いてませんw

 

ブリーチした毛にパーマを!


さて、近々アップしようとしたんですが、

ブリーチ→黒染め→ブリーチ×2回→カラーを数回ww

そんな経歴の髪にパーマかけました!!

ビフォーが無いからなんとも言えないですが、アフターがこちら!!

ちょっとわかりにくいでしょ??

これ、ウィービングでポイントだけパーマをしたのですが、、

写真ではわかりにくいですが、かなり手触りを損なわず、

ナチュラルにパーマをかけられました!!

元々は、ど直毛なので、

もし、カラーも何もしてない状況であれば、

パーマがかかりにくい、取れやすいといった髪質です。

 

しかし、今回の履歴がなんせ、

『カラー相当数→ブリーチ→黒染め→ブリーチ×2回→カラーを数回ww』

この履歴からのパーマですからね。

グリグリにかかって毛先が死亡するか、全くかからず毛先が死亡するか??

ほぼそうなると思います!!
※本人も毎回、ほぼ100%そうなってきたからパーマをどうしようか悩んだみたいです。

 

ちなみに僕が担当することになったのは、履歴の

『カラー相当数→ブリーチ→黒染め→ブリーチ×2回→カラーを数回ww』

の、『黒染め→ブリーチ×2回』の所からです。

 

そこから割と三週間するかしないかのペースで来店してもらっているんですが、

髪の毛のダメージが今までのお店と全然違うんです!!』

っと毎回喜んでもらってます\(//∇//)\

 

んじゃー、今回のパーマ。

頑張るしかないっすね(笑)

 

あっ、くれぐれも言っておきますが、

間違ってもあくまで彼の髪質だから挑戦しましたww

全員するかといえば、しません!!

多分、すぐ断ります(笑)

 

自分が挑戦できる!!でも当然そこにはこんなリスクが伴う!!

そんな話をしっかりさせてもらい、お互い納得した上で施術させてもらっています!!

 

今回のパーマにおいて、正直かんなり難しかったですwww

 

 

が、

綺麗にカールもかかりました(`・∀・´)ww

乾いているからわかりませんが、濡れると結構カール出ます。

 

ゲストも喜んで帰られ、僕もホッとしました!!

 

んで、それから、約二週間後。。。。

 

そろそろブログにこの事書こうって思ってたら、、、

 

、、、、

 

 

 

ええ、バッサリ切りました(笑)

 

 

 

理由は、短くしたくなったから!!

 

 

ええ、これでいいんです(笑)

スタイルを楽しむってのが大事なんで!!

 

色んなバリエーションをご提案します!!

ぜひ、年末、かっこよくなりに来て下さい☆

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日