Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

絶叫マシーンの聖地へ!

どうも!

バイオリニストbarber!

ハルキです!(*・ω・)

今回は久々の連休を使って

東京旅行に行って来ました!

今回の目的は!

こちらーー!

富士急ハイランド!

かの絶叫マシーンの聖地でございます!

日曜日の夜!

仕事上がりの最終便で東京へ向かい

翌日朝6時に新宿駅からバスで山梨県へ!

9時に到着!

天気は雨~快晴へ!

富士山もめっちゃキレイ!

9時半オープンだったので30分程入園ゲートに並んで待機してましたが…

わくわく感が止まりませんでした!

友達はそわそわしてる僕を見て

朝ごはんを貰う前のおあずけされてる

犬みたいとバカにされてました(笑)

 

オープンと同時に回りの学生達は乗りたいアトラクションへダッシュ!

僕も負けじとダッシュ!

友達はのんびり歩く

この温度差・・・

一番に並んだアトラクションは・・・

ド・ドドンパ!

富士急のジェットコースターの中でも待ち時間が一番長い

アトラクションで!

ジェット噴射によるロケットスタートで!

開始1,5秒で

時速180キロオーバー!

ギネスに認定されているジェットコースターです!

朝一ダッシュのおかげで!

待ち時間は

5分以下でした!

心の準備が終わらぬままライドオン!

 

 

絶叫マシンはたくさん乗ってきた僕ですが・・・

久々に恐怖を感じました!

ロケットスタート時の重力は息をしていたかも忘れる程!

今回2回乗ったのですが・・・

もう若くはないせいか、三半規管がやられて気持ち悪くなりました

 

少し休憩して・・・

お次はこれ!

高飛車!

急加速!7箇所の回転!

垂直上昇→落下角度121°のえぐるような急降下!

など、ギネスにも登録されている絶叫マシーンです!

これもすごい絶叫!

息つく暇もなく次から次に絶叫ポイントが!

そして!

富士山めっちゃ綺麗!

コースターのりながらは見る余裕はありませんでした!

度重なる重力に三半規管がいかれました!

コースター系は一時辞めとこう!

と友達みんなで全解一致!

次に向かったところは・・・

体はしんどいですがボーっとしていたら時間がもったいない!

てことで!

別の意味で気分悪くしそうなお化け屋敷!

最凶!戦慄迷宮へ!

次回へ続きます!

 

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日