Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

炭酸フェイシャルスパ !!

お肌の手入れをしている男性の割合。


おはようございます!!

 

あっという間に一月も半分がすぎました(`・∀・´)

 

こんな調子で2019年もあっという間に終わっちゃうんだろうな〜w

 

ほんと、1日1日をしっかり大事にしていかないといけませんね〜!!

 

さて、去年の12月にこんなキャンペーンをしました!!

【皮膚科の先生もお墨付き♪】新メニューの炭酸フェイシャルスパを無料で受けられる方法!!

 

ここにも書いている通り、冬は特に乾燥します。

 

毎日お顔そりをしている方なら特にお肌が荒れやすい時期。

 

ファラップに来ていただいている男性ゲストに聞き込みをしたところ、

 

9割以上がお肌の手入れは何もしていないとの声が_:(´ཀ`」 ∠):
まあ、自分もしてなかったんですがww

 

だったら、毎日刃物でヒゲを剃るために傷つけているお肌のメンテナンスに、

 

自家製炭酸ジェルを使用した炭酸フェイシャルスパ は如何でしょう??

 

営業している方や外で仕事している建築の方には特に効果を感じてもらえると思います。

 

ほんと、一回体験すると病み付きになりますよ!!

だって、お肌を触った感じが全く違いますから!!

 

 

具体的にどんな効果があるか、ここでおさらいをしてみましょう!!

 

フェイシャルスパ における6つの効果!


1. 圧倒的な保湿力

美容液を染み込ませたパックの上から自家製炭酸ジェルをたーーーーぷりかけます。
そうすることにより、炭酸ジェルが美容液を肌の奥に押し込み血行促進をしてくれます。

本当に終わった後、顔を触ってみてください!!
すごくモチモチしているのがわかりますよ( ´ ▽ ` )

 

2. 顔のトーンアップ

炭酸による血行促進作用で顔の肌色が明るくなります。
くすみやシミにも効果的ですし、夏に日焼けされている方は特にオススメです。

 

3. ニキビ予防

過度の油分は取りつつ、内部に美容液を染み込ませて肌の元々持っている弱酸性に近づけて、本来の肌の状態に近づけます!!

 

4. 無添加で安全・安心の炭酸ジェルを使っている

こちらで使っている炭酸ジェルは、ファラップで作っているオリジナルジェルです。
無添加で害がないので飲んでも大丈夫なように安全に作られています。

 

5. シワが伸びる

フェイシャルエステ後、鏡をみてみるとびっくりすると思いますが、肌のシワが薄くなってます。
肌にハリが戻るのできめ細かい肌質へと導いてくれるのです。

 

. 皮膚科の先生も絶賛♪

皮膚のスペシャリストの先生からもお墨付きです。
実際に体験して頂き、お肌の違いを感じてもらいました。
リピート決定みたいです!!

 

以上、分かりやすく6つにまとめてみました。

 

実際、どんな感じなの??


 

では、実際の経過を見てみましょう!!

まずは、ビフォー!!

少し黄身がかった肌の色ですが、、、

 

これが、、、

 

フェイシャルスパ 後、、、、

 

 

こうなりました(`・∀・´)

 

 

肌が白くなったの分かります??

 

正直、写真って分かりづらいところが当然あるのですが、、

違う角度で比べるとこうですね!!

 

(左がビフォーで、右がアフターです)

 

肌の違いがよくわかるんじゃないですか??

触ってもらうとその違いはもっとハッキリします(`・∀・´)

 

当然、大事なのは一回だけでなく継続

なので、初回の方には、

当店で使用している化粧水をプレゼントしています( ´ ▽ ` )

 

それで、朝やお風呂上がりに使って使うとさらに効果を感じやすいと思います!!

 

ぜひ、一度お試しくださいませ〜!!

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日