Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

信頼貯金を。

こんにちは〜♪

先日、地元の友達が髪を切りに来てくれた時にもらいやしたー!!

そう、

大好きなケツメイシグッズ(о´∀`о)

このTシャツとタオル!!

先月、メットライフドームで行われたケツメイシのライブに行った時に買ってきてくれたものです!!

キー坊ありがとーー♪♪

まー、でもとりあえず見て感じた最初の印象がこれですね!!

いや、デブやんww

てか、これを選んだ理由ってなんやねん!?

なーーんて思ってましたが、、

うん、、、、

確実におれもこっちに近づいてるなーw

っと。。。。。

特に、今忘年会シーズンじゃないですか??

なので、、、

地元の商工会の忘年会。


朝活の忘年会。

んで、高校時代の友達との忘年会も一件入っている。

いやー、でぶガイドウまっしぐらですねw

しっかり体調管理しなきゃな!!

さて、12月のイベントと共に期間限定で設けていたペイペイキャンペーン。

まさかの、キッドが届いた当日に終わってしまいましたwwww

めっちゃLINE @やアプリでご案内していたにも関わらず、申し訳ありません。

このキャンペーンは、終わりましたm(_ _)m

もしかしたら、追加するかも?

っていう噂があるみたいですが、今回は、かなり不正があったみたいですね。

その不正の元がクレジットカード。

普通、クレジットカードを登録する際にセキュリティー保護のため、クレジットカードの裏のセキュリティーコードを打つんですが、、

これが何回打ってもロックがかからない仕様になってたみたいですね。

なんせ、裏のセキュリティーコードなんてたったの数字3桁なので、1日かけてコードうてば、当てれちゃいます!!

まー、プロなんか手動なんて効率が悪いことはせず、全てコンピュータでやってしまうんでしょーがw

今回、これで、ペイペイに登録してない方のクレジットカードも不正に使われていたみたいですね!!

いやー、怖いw

でも、ここってほんときっちりしてほしかった!!

ヤフーとソフトバンクという大企業だからこそ、みんな信頼して使っているのに〜。

こんなセキュリティーが甘かったら、怖くて使えませんw

街の声でも一気に信頼無くした〜!!

なーんて声も上がってましもんねー。

僕もずっと言ってますが、やっぱり会社が大きい分、『信頼』ってすごく大事なところですからねー。

信頼を得るのは、ものすごく時間も使い構築しないといけないんですが、

失うのは一瞬!!

ましてや、ずっと信頼してた人に裏切られた!!なんていうと、、

気持ちはさらに倍増して怒りがこみ上げてきたりしますからねー。。

僕らも12月の忙しい月だからこそ、1人1人のゲストの気配りや配慮をしっかりしていかないといけないですね!!

年末まで誠意もって担当させて頂きます!!

ぜひ、あと2週間。

髪を切って年を迎えましょう〜♪

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!