Newsお知らせ

FALAP 最新のニュース 新しいスタイリング情報を配信します。

【皮膚科の先生もお墨付き♪】新メニューの炭酸フェイシャルスパを無料で受けられる方法!!

来年から始まる新メニューの紹介


FALAPは、理美容室なので、カット、カラー、パーマ、ヘッドスパといったいろんなメニューがあります。

そんなたくさんあるメニューの中でFALAPの一番人気のメニューとは一体何でしょう?

 

実は、、、

 

シェービングなんです。

 

正直、このシェービングというメニューは、他社にはないファラップの強みだと思っています。

仕事をしている男性で常に疲れている人は、1度やってみてください。

 

必ず、虜になると思いますよ( ^ω^ )

 

シェービングとは、名前の通り、お顔の産毛やヒゲをカミソリを使って、剃ったり整えていきます。

ファラップの多くのお客様は、、、

『ヒゲを綺麗に整えたい!!』

 

ではなく、、、

 

気持ちよく寝たい!!リラックスしたい!!

 

そんな理由でシェービングをされる方がほとんどなんです。

なので、ファラップのシェービングは、

ヒゲを整えるだけでなく、【癒し】メニューとして人気なんです(`・ω・´)

 

いかに気持ちよくなってもらうか??

 

これに焦点を当てながら僕たちも気持ちを込めて施術させてもらいます!!

 

ただ、そんな人気のシェービングなのですが、この時期だからこそ気をつけなければならない事が有ります。

 

それが、、、

 

お肌の乾燥や皮膚トラブル!!

 

シェービングは、ヒゲや産毛を剃っていくためにカミソリを使います。

ヒゲは硬いので、そのまま剃ってしまうと痛いし、血が吹きやすくなります。
髭剃りを失敗したことある方はわかるはずww

 

なので、シェービング用の泡をヒゲに塗り、蒸しタオルを使ってヒゲを柔らかくしていくのですが、

この【泡】っていうのが、

実は乾燥をさせてしまっている大きな原因なんです。

 

乾燥による肌トラブル


 

ヒゲを柔らかくするための泡。

実はこれが顔の油分を多く奪ってしまいます。

さらに、顔そりをすると油分を無くし肌にカミソリの刃を当てているので、

肌の負担は大きなものなってしまっているんです。

 

もちろん、そのあと化粧水や乳液を使って保湿します。

だた、冬のこの乾燥している時期には、それだけでは不十分だったりするわけです。

 

 

そこで、今回、、、

シェービング終わった後に顔をしっかり保湿して、美肌になってもらうための新メニューができました!!

それが、新メニューである、

フェイシャルスパです。

 

このフェイシャルスパでは、ただ化粧水をぬって保湿するのではなく、

当店のヘッドスパの際にも用いている

自家製炭酸ジェルを使ってフェイシャルパックをしていきます。

 

実際の写真はこちら!!

 

たーーーぷりとこの炭酸ジェルで保湿して

プルンプルンのお肌になってもらいます( ´ ▽ ` )

 

ファラップがフェイシャルエステをオススメする6つのポイント


 

では、なぜこのフェイシャルパックを新メニューとして作り、オススメしたいか??

分かりやすく・簡潔に書いていきます。

 

1. 圧倒的な保湿力

美容液を染み込ませたパックの上から自家製炭酸ジェルをたーーーーぷりかけます。
そうすることにより、炭酸ジェルが美容液を肌の奥に押し込み血行促進をしてくれます。

本当に終わった後、顔を触ってみてください!!
すごくモチモチしているのがわかりますよ( ´ ▽ ` )

 

2. 顔のトーンアップ

炭酸による血行促進作用で顔の肌色が明るくなります。
くすみやシミにも効果的ですし、夏に日焼けされている方は特にオススメです。

 

3. ニキビ予防

過度の油分は取りつつ、内部に美容液を染み込ませて肌の元々持っている弱酸性に近づけて、本来の肌の状態に近づけます!!

 

4. 無添加で安全・安心の炭酸ジェルを使っている

こちらで使っている炭酸ジェルは、ファラップで作っているオリジナルジェルです。
無添加で害がないので飲んでも大丈夫なように安全に作られています。

 

5. シワが伸びる

フェイシャルエステ後、鏡をみてみるとびっくりすると思いますが、肌のシワが薄くなってます。
肌にハリが戻るのできめ細かい肌質へと導いてくれるのです。

 

. 皮膚科の先生も絶賛♪

皮膚のスペシャリストの先生からもお墨付きです。
実際に体験して頂き、お肌の違いを感じてもらいました。
リピート決定みたいです!!

 

以上、分かりやすく説明する上での6つのメリットを書かせてもらいましたが、

正直メリットしかないですww

それぐらい、ファラップのオススメメニューです!!

 

ちなみに今回のフェイシャルエステ。

お値段は¥3500です。

時間は約20分程度となります。

 

シェービングをされている方には強くお勧めできるメニューだと思います!!

 

 

キャンペーン実施中!!


 

さて、そんな炭酸ジェルを使ったフェイシャルエステですが、、、

タイトルにある通り、スタッフ全員がオススメする新メニューなので、

一度は皆さんにやっぱり体験して頂きたい!!!!!

 

そう思いまして、、、

今回は特別なキャンペーンをします!!

 

プリペイドのキャンペーンもしていますが、それにプラスして今回は、

¥3500のフェイシャルエステが、、、

 

なんと、、、

 

無料で受けられます!!

 

ええ、、

無料です!!!!

 

その無料になる条件は、ただ1つ。

それが、

12月中に来年の1月・2月にご予約をして頂いた方!!

です。

 

12月にご来店された帰り際に、来年のご予約を入れて頂けるか、

もしくは、電話・アプリから予約して下さい。

 

その際に、

『フェイシャルエステ!!』

とメニューを伝えていただければ、来年の1・2月にご来店された時に

無料で受けられます!!!

 

皮膚科の先生もリピートするっと喜んで頂けたこのフェイシャルエステ!!

ぜひ、年越しに髪をさっぱりして来年のご予約をよろしくお願いします!!

 

お知らせ

お知らせ一覧




初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!