Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

想いのない仕事はしたくない!!

いやー、なんか暖かいですね〜!!

なんか本当に1月なのかって思わされるぐらい天気が良くて気持ちがいいです( ^ω^ )

今年は雪も雨もほとんど見てないからな〜!!

あるダムではこの時期の貯水率が平均66%ぐらいですが、今年は30%きってしまいそうな勢いみたいですよw

完全な水不足!!

資源を大切に使わないとw

 

さて、前回のブログでお伝えした炭酸フェイシャルスパ !!

おかげさまでたくさんの方に体験していただいております!!

 

 

 

男性に一番人気である【シェービング】のアフターメンテナンスに最適なのが、

最近、推しに推しまくっているこの

炭酸フェイシャルスパ !!

 

体験したゲストが、椅子から起こされて自分の顔を見た途端に口を揃えていうのが、、、

『しっ、、しろ!!』

っと(笑)

そう、自分のお肌の色を見てみんな言うんです!!

 

そんな彼もその1人。

 

行政書士をされているFさん。

すごくお肌に悩んでいる訳ではありませんが、炭酸を使ったフェイシャルスパ に興味をもっていただきやってみたいっと!!

 

ですので、、、

ビフォー状態!!
かわゆい♪

 

からの、、、、、

 

 

デーーーーン!!

 

多分、本人は何されているかわかってません(笑)

 

しっかり化粧水が染み込んだパックの上から自家製炭酸ジェルをつけていきます!!

 

そうする事で、こんなドヤが出来上がりますw

 

 

ええっ、

 

俺の肌どうだーーー!!っといっております!!!

 

笑)、

 

いやー、いつもありがとうございます♪

口コミもいただきました( ^ω^ )

はいっ、美白になりました♪

炭酸パワーはほんとすごいんです!!

 

あっ、ちなみに、、、

パックの上からぶっかける炭酸ジェルも当店で粉から作り上げてます。

三種類の安全な粉から作るので、飲んでも大丈夫なジェルなんです( ^ω^ )!!

そのジェルに毎朝、ボンベからガスを注入して炭酸ジェルを作り上げています。

 

 

さて、こっっから一気に熱が入ります(笑)

 

まー、ぶっちゃけですが、、
いきなりww

毎回毎回ジェル作ったり、炭酸を入れるのってコストも手間もかかるんです。

ディーラーがもってくる炭酸フォームでした方が明らかに楽!!

 

けど、それをせずにこんなことをする理由は、

「圧倒的に結果が違う」

からです。

 

ちなみに、ここにこだわるにのには、裏テーマがあります。

それが、

一生その方とお付き合いをしていきたいという事!!

 

僕は、ただ髪を切る。カラーをする。シェービングをする。

そんな機械的な作業でゲストと関わりたくありません。

 

せっかくお金を払って足を運んで頂いているのですから、

その方にとって最高のパフォーマンスで帰してあげるのが、プロだと思ってます。

 

だから手間やコストはあって当たり前。

 

【信頼を構築していく】

 

もうこれにつきます。

 

結果のないパフォーマンスなら自信持っておすすめしません。

 

今回の炭酸フェイシャルスパも長くお付き合いするためのメニューです。

大好きなシェービングが、肌荒れやカサカサになってしまい、出来なくなってしまう可能性を少しでも防げるように考えたメニューなんです!!

 

だから、安全と安心のあるお薬で施術させてもらってます!!

 

この炭酸も毎朝毎朝ガスを注入して作るのも、作りたてで新鮮なものの方が効果は出るから!!

 

だから毎朝作っています!!

 

そうする事で濃厚な炭酸ジェルが出来上がるんですね!!

 

特にシェービングってお肌に触れるもの。

当然、毎日のケアになるので、安全・安心な効果をしっかり感じられるものがいいですよね??

 

ただお顔をシェービングする場所は理容室に行けばあります!!

けど、剃った後のケアに力を入れているのはそんなに多くの理容室はないんじゃないんですかね??

 

人間の寿命もどんどん伸びてきて、今や、50代や60代でも全然若いです。

この先もっともっと寿命も伸びていくでしょう。

そしたら、お肌って手入れしている、していないでもうかなり差がでちゃいますw

 

 

お肌がたるんだり、気になりだしてからお手入れし始めても遅いですよww

 

 

ぜひ、早めのケアを今からして、周りに差をつけちゃいましょう!!

そんなお手伝いを全力でさせてもらいます!!

 

 

炭酸フェイシャルスパ   ¥3780 

 

では!!

 

Love and Peace!!

 

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日