Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

『時間』という価値

12月スタート!!


始まりましたー!!12月!!

いやー、1年あっという間ですね〜( ´∀`)

今年の締めくくり。

ぜひ髪を切って綺麗にかっこよくなりに来て下さい!!

 

そんな12月は、イベントで盛りだくさん♪

まずはこちらの新メニュー!!
皮膚科の先生もお墨付き♪】新メニューの炭酸フェイシャルスパを無料で受けられる方法!!

これについては、次回またブログにしたいと思います( ´∀`)

ぜひ、お得な情報なので読んでみてくださいね♪

 

今日は、もう1つ来年に向けて少し書いておきます!!

 

アプリやLine@登録されているゲストには事前にお知らせしましたが、

FALAPは来年や再来年に向けて色々とシステム自体を変えていきます!!

 

まず来年からのあり方として、

【手ぶらで気兼ねなく来られるサロン】

を目指します!!!!

 

この手ぶらっていうのがミソで、

現金はもちろんクレジットカードも持ってこなくていいような仕組みを作ります。

 

まー、作りますというか、

 

作りましたwww

 

それがこちらですね!!

【大切なお知らせ vol2】今なら登録だけで¥500分もらえる!!家族で共有できるプリペイド!

 

そう、家族で使えるプリペイドカード!!
★今なら¥500円分プレゼント中です★

内容としては、何も難しいことは無く、

一定の金額を先にお支払いただき、そこから引いていくというシンプルなもの。

詳しい内容は上のURLから飛んでいただければわかります。

 

目指す先は、やはりキャッシュレス化です!!

 

今や、コンビニやファーストフード店にいくと多くの方が現金じゃ無く、

カードやスマートフォンでお支払いしています。

実際、僕もコンビニで細かいお金を払うより、アップルウォッチで、

’ピッ’

これで終わりです。

 

でもねー、昔は僕思ってたんですよ!!

わざわざスマートフォンをかざさなくても、

現金を財布から出せばいいだけじゃん!!

って。

 

でも、、、、

実際やってみたら、、、

 

クッソ快適やんwww!!

 

なんか、小さいことなんだけど全然違うんですよね〜(`・ω・´)

 

アップル信者!!


ちょっと話がずれますが、、

最近、僕のFBやらインスタみている方はわかると思いますが、

ここ数ヶ月でマックやらアップルウォッチやら随分アップル信者になってきましたw
ここ一年前までマックを使ってドヤっている奴が大嫌いでしたww

 

でもね〜、周りの異業種の方達に触れて、

アップル製品おすすめされたから、使ってみたんです。

 

そしたらねー、、、

 

びっくりするぐらい快適\(//∇//)\

 

ブログやHPの更新がムッチャ楽になったんです!!

 

実際アップルって決して安くないんですよね〜!!

でも僕は、高いお金払ってでもアップル製品を買いました。

 

なぜか??

 

要はですね、、、

僕がアップルを買った理由って、、、、

 

『時間』

 

なんです!!!

 

ブログ書いている人は一度は経験あるはずだと思いますが、

昔のブログって、

一生懸命に書いて思いを伝えて、やっと記事が完成した。

そして、更新しようと思ったら何かの手違いで記事が全部消えたww

 

こんな経験ないですかー??

 

もうあの瞬間って、絶望しかないですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

いや、まじ発狂しますよーーーwww

記事が無くなったのもそうだけど、まず何より、、、

 

【今までの時間を返せーーーー!!!!】

ってなるんです。

 

時間ってほんとにすごくすごく大事なモノじゃないですかー??

唯一、世界中の人に平等に与えられたモノですよね!!

 

僕がアップルに最近ハマっている理由は

この時間効率が飛躍的に上がったから!!

 

つまり、時間短縮をするための投資だと思ったからです!!

 

さて、FALAPに来られるゲストは、

『経営者』

の男性が多いんです!!

 

正直、よく皆さんの携帯が鳴ってます。

特に大きな会社の経営者の方達も多いので、

【時間を資源】

と考えているゲストがかなり多くいます。

 

だからこそ、こういった手ブラでこれて、

お会計時間は、

「プリペイドからお支払しておいて!!」

の一言で帰ることができる。

 

これめっちゃ時間効率よくないですか〜??

あのお会計時間が全て省かれるわけですから!!

 

FALAPが、経営者が多くきていただいているお店だからこそ、

そんな思いを伝えていきたいと思うんですよね〜!!

 

【ゲストの時間が大事!!!】

いらない手間はなるべく省いていく。

そんな先のことも考えながらまた12月頑張ります!!

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日