Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

カラー講習後に起きたとんでもないサプライズ!!

いや〜!!とんでもない事が起きてしまいましたww

 

もうね〜!!!

 

ずっと、ニヤニヤしております(笑)

 

まー、とりあえずその話はあとで触れるとして、、、

 

先日の月曜日は、セミナーを受けに行きました!

 

 

このチンチン電車が走るここは、

 

福岡!!

 

ではなく、

 

【熊本県】!!

 

ここに来た目的がこちら!

 

そう、東京の銀座などで活躍されている西海さんのカラーセミナーを受講しに来ました。

 

 

福岡という立地のせいか、基本セミナーとかは、福岡で行われるので、あまり県外まで足を運ぶことが少ないのですが、

 

今回は、カラーのバイブスと言われる西海さんのセミナーだったので、もちろん、即参加表明。

 

1人、車のドライブを楽しみながら、、、

 

到着。

 

早く着きすぎたので、少し熊本の街を散策して、、、

 

ちょいと遅めの2時からスタート!!

 

あっ、文字は消してますw

 

とりあえず、今回のカラーセミナーはねー、

ボリュームがいっぱい。

 

もー、すんごい詰め込まれてました!!

 

どんぐらい詰め込んでいたかと言うと、、

 

こんぐらいですね(笑)

 

 

いや、これぐらいか??

 

うん、とりあえず、すんごいたくさんって事は伝わったでしょ!!(笑)

 

まー、ちょっと具体的に言うと、

基本的なカラーの考え方である、

A + B について。

そして、そこから白髪染めの薬の選定方法や考え方について。

 

2名のモデルさんを用いて、

 

ショートのグレイカラーと、

 

 

ミディアムのサロンワークで行うよーなハイライトカラーを、、

 

 

わかりやすく説明してくれました!!

あっ、もちろん2つともビフォーね!!

 

 

やっぱハイライト少し入れるだけで変わるなーっと思いながら仕上がりをチェック!!

 

 

似合わせ大事ですね!!

 

しかもこっちは白髪ありの髪の毛をこんなに明るく仕上げてました!!

 

 

これは使える。。。(`・∀・´)

 

うちでももっともっと落とし込んで白髪ぞめのバリエーションを増やしていこうと思います♪

 

そんなこんなで、、

もう、みっちり6時間!!

当初予定していたのは5時間。有難いw

おかげで、たくさんの引き出しが増えました!!

 

そして、帰ってきたわけですが、、

 

が、、、

 

ここで、僕にとって一生忘れられない半端ねー事が起きましたww

 

とりあえず、車を実家に置いて歩いて家に向かってたんですが、

 

急に自分の携帯のライン電話がなりました!!

 

相手を確認すると、、、、

 

私が尊敬しているオーストラリア時代にお世話になったオーナーからの電話。

 

あーー、もしかして福岡に来るのかなー??

 

なーーんて思いながら電話に出ると、、、、

 

画面からは、カラオケにいる映像が、、、
(オーストラリアも地域によって日本語のカラオケがあるんですよw)

 

そこでは、私の大好きな歌である、

【バラード byケツメイシ】

歌ってたんですねー!!

 

んで、なんか自分も気分がよくなり、画面越しにセッション(ただ一緒に歌っていただけw)していたら、、、、

 

いや、よくみると、、、、

 

 

えっ、、

 

 

 

えっ、、、

 

 

こ、この人は、、、、、

 

ほ、、

 

本、、、、

 

本物やないかーーーいwww

 

大蔵 byケツメイシ

 

やべーーーーーwww

 

てか、ケツメイシ大好きな自分にとっては、、、、

 

神!!!!

GOD!!

 

もうねー多分、これで飯三杯は食える(笑)

 

 

やべーーーー!!!

乾杯してしもーーたーーーーww

 

はーーーーー、

幸せーーー!!!

 

 

いやーーー、

スーーパーーサプライズ!!!

 

普通にお話させてもらいました!!

 

もう、来年はオーストラリア行くー!!

絶対行くーーー!!

 

てか、健太郎さん!!!

急に電話してきて、

「タクローに、最高のプレゼントを送るよ!!」

なーーーんて、かっこよすぎっしょwww

 

まじこれで、2019年めっちゃ頑張れるーーー!!

ありがとうございました!!

 

ちなみに5月にあるケツメイシライブ行くんで、またぶち上がっていきたいと思います!!

 

さーーー、頑張るぞーーー!!

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日