Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

新しい船出に向けて!!

おはようございます!!

二月もあと三日。

まじではえーーっすねw

 

て事で、このメンバーで営業するのもあと1ヶ月間。

 

四月からは、春樹も卒業して完全なる家族経営ですね!!

 

思えば、この地元である福岡県春日に親父や母親がサロンを開いたのが1987年。

ちょうど僕が3歳になる年の時!!

まだ妹の千晴は、影も形もない頃です(笑)

 

まだ、お店の周りは田んぼだらけで、周りから、

「何でこんなとこにお店を構えたのー??」

なーーんて言われてたみたいですよー!!

 

確かに小学校に通っていた時も田んぼが周りにあってそんなに建物も多くなかったなーw

 

それから32年。。。

まさか家族全員で仕事する日がくるとはねー(笑)

 

まー、自分よりも親の方がそう感じていると思いますが、、( ̄▽ ̄)

 

んで、四月からはこちら!!

ここは、僕の母校である

『春日野小学校』

なんですが、今年で創立28周年。
(※子育てにめちゃめちゃ人気な小学校なんですよw)

 

ちなみに私が今年で35歳!!

 

私の年齢35から設立の28を引くと、、、

『7』

そう、つまり僕が7歳の時にできた小学校ってことは、、

僕が小学校にあがる一年生の時に設立された小学校なんです(^o^)

 

なので、小学1年〜小学6年まで授業を受け、丸々6年間過ごした、

最初の卒業生!!

でございます。
あまりアピールすると、PTAオファーきそうww

 

んで、晴れて今年の四月から娘がその同じ小学校に通います!!

いや〜、なんかほんと変な感じ(笑)

28年前は親と一緒に入学式に並んでた自分が、、

あっという間に自分が親という立場に立って、入学式に行きますからねー。

校歌とかもう忘れたなーーー(笑)

覚えていたら、一緒に歌ってこよっとっww( ̄▽ ̄)

 

って事で、、四月からは、別れもあり、新たな出会いもありで、

ほんとまた新しい年度になりそうですね〜♪

 

あっ、そうそう。

今年から新しくネットを使って勉強を始めました!!

※諸事情の為、1人モザイク(笑)

 

でも、このモザイクがかった後輩からのお誘いで、

『アナデジマーケティング』

という手法を独自で考え、お伝えしている、

碓井さんに出会い、一緒に勉強を始めました!!

碓井さんのブログはこちら
↓↓↓
ana × digi Marketing

 

まだ、第一回目が終わったばかりですが、

自分が知っているようで、知らない。

頭にはなんとなく入っているんだけど、それを言葉としておこしてみようとしても意外に出てこない!!

そんな気づきをたくさん教えてもらってます(`・∀・´)

 

新しいことに挑戦するって楽しいし、ワクワクしますね♪

どんどん結果を出して、周りに必要とされる会社や人望に成長していきたいと思います( ´∀`)

 

一先ず、残りの1ヶ月。

自分が教えられることをしっかり春樹にも教え、更に自分自身が成長できるように、

また娘負けないよう頑張っていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日