Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

季節感を出せる!オススメワックス!

どうも!(^^)/

バイオリニストbarber

ハルキです!
今回のモデルさんはこちら!

ブログ画像

長いっす!
襟足超長いっす!
就活中なんでヤンキーみたいな襟足はやばいっす!(笑)

そんであんまり短いのは嫌なんで
秋っぽくて仕事ができそうな感じでお願いします!

By K.T君

うーん…
確かに就活にヤンキーはまずいかも・・・

ってことで・・・

カットして~
パ~マして~

完成!!!

クラウドマッシュ!

まだまだ今年もマッシュいいですね!(°∀°)

ブログ画像就活中なためカラーはできないため・・・
カラーワックスでセット!

メイプルレッドとアッシュブルーの2種類!
今回はアッシュブルー!

実は今回ワックスの量が足りなくて

動きが出るトップのみ!つけています!(笑)
在庫確認しっかりします(^^;

しっかり全体つけるとこんな感じです!(笑)

ブログ画像

カラーはアッシュブルーですね!

元は黒髪です!

シャンプーですぐとれるので
オシャレに決めたいときだけ使えます!

季節ごとで気分も変えれます!

お仕事柄カラーできない方に
超おすすめですよ!

無理言ってポーズ取ってもらいました!

ブログ画像
いい感じっす!

まだまだひよっこですが・・・
撮影おもろいです!

モデルさん自身に満ち溢れてる感じです!

楽しい時間でした!

それでは!✋

就活がんばれー!K.T君!!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日