Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

死ぬほど笑いました♪

昨日の続き


昨日の記事は見ました??
↓↓↓↓↓
まさにミラクルwwww

いや〜、ほんと午前中から親子のシンクロの高さを感じました(笑)

 

ちなみにこちらは、午前中の出来事。

実は、この日はこれだけで終わりではありませんw

 

組合のボーリングが終わった後は、お昼からは一件打ち合わせ。

その後、夜はこちらへ。

ここは、地元の大野城まどかぴあホールという建物の一角。

 

着いた瞬間にもうすでに先客が!!

真ん中に立っている彼は、アプリ制作をしている社長。この風貌で若干26歳です!!
貫禄ありすぎやろw

完全オリジナルアプリを作ってくれます。

アプリに興味ある方いたらお繋ぎしますのでぜひ^ ^

 

そして、着いた本日の会場がこちら!

 

 

なにやらステージがあります。

そんなステージの写真を撮っていると、、、

 

うん、修学旅行感がww

彼は、この記事を書いているHPを作ってくれた出利葉くん。

最近はIT導入補助金のおかげで仕事がヒッキリなし!!
儲かってますな〜( ´Д`)y━・~~

彼も会社の社員さんを連れてきてました。

 

さて、

 

何故わざわざここまで、みんなが足を運んだのかというと、、

 

こちら。

 

そう、コラアゲンはいごうまん・お笑いライブ。

 

ちなみに、この方知っているよーって方います??

ワハハ本舗で活躍中で、やりすぎコージやすべらない話にも出演しています。

 

当然僕はー、

 

全く知りませんでしたww

 

実際に彼を知ったのって、さっきのチラシを自作で作って企画・運営をされた

不動産売買社長の大谷さんからでした。

 

あっ、これMC中の大谷さん♪

今回のライブまでの、コラアゲンさんを呼んだ経緯について語ってます♪( ´▽`)

 

ちなみにワハハ本舗と言えば、柴田さんや久本さんですよねー。

大谷さんは、実はこの二人とめっちゃ仲いいw

これまで数多くワハハのライブを見に行っては、親睦をかわしてます。
いやらしい意味じゃないよ〜(笑)

 

今回は柴田さんからのパスと彼を呼びたいという大谷さんの意見があって実現したものらしいです。

 

なので、僕が話をもらった時、

  • 地元の大野城まどかぴあホールにてお笑いをやる!!
  • 月曜日というお店が休みの日に開催!!
  • 大谷さんの人間性が好き!!

これが重なったもんだから、、

もう行くしかないでしょ!!

っとなり、

親とスタッフも引き連れて行ったわけです。

 

 

もうね〜〜〜〜〜、

 

 

初めてこんなホールでお笑いライブを見たんですが、、、

 

 

まじで、、、、

 

 

サイッコーーーでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

つーーか、

 

もちろん話もサイッコーに面白かったんですが、

何より、二時間お客さんの為にお笑いや情熱を届けようとする

一生懸命さプロ魂。

これがヒシヒシと伝わってきたのが一番感動しましたねー。

 

ほんと不思議なんですけど、みれば見るほどコラアゲンワールドにはまっていくんですねー。

そう、まるでスルメみたいな感じ(笑)
噛めば噛むほど味が出る的なww

いや、正直なんで名前が売れてないかわからないくらい。。。

そんぐらいあっという間の楽しい時間でした( ´∀`)

 

まじでもっと色々聞きたいなーっと思い、、

もちろん、買いましたよ!!

 

いや、これ、、、

 

絶対おもろいやつやん!!

だって、

会ったことのない人の葬儀に参列して、親族と一緒に食事までしているんですよww

しかもこれ全て実際に体験したドキュメンタリー。

 

本当に濃い人生ですねー。

まー、だから余計に面白いんでしょ(笑)

 

あっ、ちなみに昔の相方が、

雨上がりのホトちゃんだったみたい!!

 

もう一気にファンになりました。

コラアゲンさん、次、廊下で会ったらきちんと話しかけます(笑)

 

ただ笑っただけでなく、人生の教訓として大事な事とかも学ばさせてもらった気がします!!

 

プロ魂!!!

これむっちゃ大事!!

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日