Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

西川家の誕生日!!

34歳になりました〜!


こんにちは〜!!

私事ですが、先日の11月9日で、34歳になりました^_^

色んなSNSからダイレクトメッセージや投稿していただき、ありがとうございました♪

この場を借りて、お礼申し上げます!!

ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

 

そんな34歳の日。

まずは、安定の女性のリタッチ矯正からスタートでした〜!!

ファラップに通い始めたゲストがよく言われるのが、

『自分の髪質を忘れちゃうwww』

そんな声をたくさんいただけます♪

つまり、矯正やカラーをしているにも関わらず、常にサラサラしているので、

本来持っている、うねってツヤのない髪質が逆に違和感を感じるみたいです(笑)

 

 

まー、でもほんとありがたいですね!!

今は男性に向けて発信する事が多いんで女性のお客様は、ほぼ紹介だけですが、

それでも通ってくださるゲストの髪を見て、新たにきてくれてます!!

ん〜感謝♪♪

 

あっ、もちのろんで男性もしっかりやっております^ ^

ただの刈り上げに飽きた方は、こんなスタイルとか

人と違ってオリジナル感出せますよ〜( ´∀`)

★NEWスタイル写真追加★

美容ももちろん、理容の仕事って奥が深いんです!!

上のURLをぜひチェックしてみてくださいませー★

 

夜の宴


んで、サロンワーク終えましたら、通常はミーティングなのですが

周りのスタッフにも配慮してもらい、この日はすぐ帰宅。

 

しっかり家族にお祝いしてもらいました( ´ ▽ ` )」

美味しそうでしょ!!

でも、11月に入ってケーキ食べるのはなんと、3つ目ww
日頃からケーキを食べてるわけではありませんww

 

んじゃあー、なんでかって言うと、、、

 

 

そう、

もう一週間ほど前に、先にバースデーしてたから!!

 

主役はこちらですね!!

はい、うちのお嬢の娘です。

娘と僕の誕生日は8日間の違いなので、

全て誕生日は彼女に持って行かれます(笑)

なので実際の宴はこの日でした(笑)

この千晴の楽しそうな顔ww(笑)

ええ、

家族総動員でお祝いです♪

 

そんな娘も来年で7歳。

来年からは、自分が通った小学校に通う予定です!!

自分が通った学校に親として行く!!

あー、なんか変な感じww

 

すくすく育ってくれて成長する姿を見ると、嬉しい反面、

自分も子供のように色々吸収して成長しなきゃ!!

って思いますね!!

没頭して考え、行動する。

頑張りますよ〜!!

 

って事で、僕の誕生日は、

家で嫁や子供と一緒にお祝い!!

大好きなシャンペーーーンで乾杯です♪
8日前も飲んだけど・・w

シャンパン飲み干した後は、、、

こちら!!

これまた大好きな赤ぶどう♪

ちなみにこの品種である、

『ピノ・ノワール』

このぶどうが大好きっすww

 

もちろんこれに合う食べ物も用意!!

その中で、ご紹介したいのが、これ!!

このフライドポテト!!

これ、めっちゃうまいっすよwww

赤ワインにほんとぴったりなんです!!

 

ちなみに、このフライドポテト。

どこにでも売っているごく普通のポテトです。

 

しかーし、

 

大事なのはポテトでなく、

こっちの方!!

そう、この

スイートチリソース+サワクリームを合わせた秘密のディップ!!
もはや秘密でもなんでもないww

これと合わせて食べてみてください!!

まーーーじで虜になりますよ!!

リアルにこれで商売始めようかなーって思いましたから(笑)

簡単にお家で作れるんで、ぜひお試しくださいませ!!

 

さて、楽しい宴もしてもらったんで、これから年末に向けて更に突っ走りますね!!

ちなみに、去年の誕生日の時は、ケツメイシのライブDVDを買ってましたが、

今年ももちろん購入!!

34歳、

ケツメ聴きながら今日も頑張ります〜♪

 

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日