Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

これぞ、かみ対応!!!

念願の。。。♪


おはようございます!!

遂に手に入れましたよ〜★

こちら!!

Apple Watch4 ナイキプラス!!

今回はかなりアップデートされていて、かなり使いやすいと周りからも言われてたから

ずっと、気になっていたんですよね〜!!

最初の感想としては、、、、

 

最高かよ\(//∇//)\

 

いや〜、かなり使えますよ!!

なんかほんと、一言で表すと、

小さい便利の塊!!

 

痒いところに手が届く感じというか、、、。

 

例えば、最近ライン@や友達は直接電話で予約を取ることがあるんですが、

アップルウォッチのおかげで、この通知を見逃すことがなくなった!!

更に簡単な文字なら登録して、ワンボタンで返信できます!!

これ、ラインね!!

大事なゲストをしている最中でもすぐ確認できるし、かなり時間効率が上がりました。
まだまだ使いなれてなくて戸惑うけどw

極力、色んな無駄は省きたいと思ってますからねーw

 

慣れていくともっともっと便利になっていきそーです(`・∀・´)

これを機にランニングしなきゃですね!!

まー、《しなきゃですね!!》ってい言ってる時点でアウトかなww

するって言わないと、、、。

 

 

はい、します!!

 

さんまさんから学ぶ事


さて、一昨日ですかねー、仕事終わって帰宅すると、、

こんな感じのテレビが、、

さんまさんの神対応!

なんかさんまさんを特集した番組だったんだけど、その中で

写真をお願いされたら、さんまさんは断らないとかw

ウンウン、さんまさんに写真撮ってもらったら一生心に残りますね!!

 

って事で、、、

 

投下ww

クッソ逆光ですが、

これ、さんまさんとの一生心に残る写真です(`・ω・´)

 

いやー、これ忘れもしないですね〜!!

この場所は、オーストラリアのあるイタリアンレストラン。

ここは家族で経営をしてて、お父さんがピザ。

お母さんがパスタを担当している超繁盛店でした!!

実は、この一週間前にずっと担当していたこの店のイタリア人の娘さんが

お店に顔出してくださいと言ってくれてたので、
ムッチャ美人なんだよな〜( ´∀`)

嫁と2人で食事に行ったんです。

 

席とかわざわざ海辺の素敵なテラス席を用意してもらっていて気持ちよく飲んでました!!

そしたらですねーー、、、

 

真後ろの席から聞こえてきたんです。

『ファー〜ーー』

っとアジア人っぽいひき笑いが(爆)

 

そう、振り返ると真っ先に目に見えたのが、この人!!

「ドゥーーン」

で有名な村上ショージさん。

そして他にも、

加藤紀子さんや、浅田美代子さんやらと、、、

からくりメンバーがたくさんいました(`・∀・´)

 

その中でもひときわ目立っていたのが、さんまさんですね(笑)

ほんーーーーとテレビのまんま。

まじで周りの知らない外人さんも含めて笑いをとってました(笑)

 

んで、さんまさんってムッチャタバコ吸うんですよ。
もう8年前ぐらいなんで今はわかりませんが・・・。

タバコのたびに席を外して外に吸いにいくんです。

当然、僕が見逃すはずもなく、嫁に止められようが関係なく話しかけにいきます。

 

「こんばんわ〜、さんまさんですよね〜?」

『そやで〜』

「自分、こっちで美容師している西川と言います。」

『おお、そうか!!オーナーしてるんか??』

・・・・

っとまあこんな感じで10分くらい2人きりで喋りました!!

 

って、、、、

10分すよwww

 

超有名人が生意気そうな見ず知らずの27・8歳を相手にここまで対応してくれたんです\(//∇//)\

 

普通に前日にスマップのキムタクとさんまのクリスマスの特番で生放送やっていた話や、

明日からまわるゴルフの話やら色々してくれました!!

んで、そんな中で写真をお願いすると快く引き受けて取ってくれたのがさっきの写真!!

 

もうねーーーー、

THE・神対応・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

いや、まじすごいわ〜!!

オーストラリアという土地に居たんで、何人か著名人とかも会いましたが、

間違いなく好感度NO1!!

 

なんだろ〜。

一言で言うと、、、

【器がでかい】

そう感じましたね〜!!

 

俺様は、芸能人!!!

ではなく、、、、

すごくフレンドリー!!

 

番組見てると、同じことを思っている人たちがたくさんいたってことは、間違いないんでしょうね!!

 

多分、これがさんまさんの

『素』

なんでしょう(笑)

 

テレビだけ作っているキャラなら間違いなく私生活でもこんな声がたくさん届かないでしょうから!!

 

ほんと見習うものたくさんありますね〜!!

 

さんまさんの対応力。

しっかり見習って、

 

僕も、、、、

 

【髪対応】を。

 

・・・・・、、、

 

ええっ、

 

今日も頑張りやす(笑)

 

では!!

Love and Peace!!

 

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日