Blogブログ

FALAP スタッフブログ!

新しい相棒を手に入れ、初めましてのご挨拶を!!

新しい相棒を手に入れた


おはようございます〜♪

なんか、ブログがリニューアルされたんで記事を書くのも変な新鮮さが、、(笑)

こっちもこれからジャンジャンアップしていきます(^ ^)

実は、先週の水曜に新しい相棒を手にしたんですね〜♪

それがこちら!!

そう、Mac Pro!!

もう前使っていたパソコンが古くてすごく使い勝手が悪かったんですよねw

なので、持ち運びに便利でメインにもなる、こちらを購入しました♬
これでカフェでドヤ顔できるw

 

いや〜、まじでこれすごく悩んだですよね〜!!

僕、昔からMACシリーズは相性が悪いと思っていましたから。

だって、海外生活していた時なんて、

Iphone無くし、

 

I pod無くし、

 

I pad 盗まれるwwww

 

ええ・・・・・・、

全て無くしました_:(´ཀ`」 ∠):
どんだけ、嫁に怒られたか。。。

 

もうね〜、絶対リンゴマークだけは買わないって決めちゃったんですよw

 

けど、戻るもんですね〜(笑)

今やこのIphoneX.

反射してるw

お店のI pad

んで、Mac Pro!!

 

よし、

もう絶対、無くしませんっw

Macの神様。よろしくお願いします(笑)

 

あっ、もう一つ買った理由があった!!
完全に後付けですが(笑)

初めまして!!


先週ののことなんですが、

後輩のタケの誘いで、初めましての碓井さんとお食事会を!!

アナデジマーケティングという技法を用いてサロンに貢献されている方です。

来年からこのメンバーでお世話になる予定です!!

とりあえず、天神の居酒屋さんで飲んだのですが、

まずビックリしたのがこちらのコースター。

ビールはモルツなんですが、ここのお店のこだわりが、

 

ビールの泡の注ぎ方。

 

どこにも負けない泡の質にこだわっているみたいです。

てか、注ぎかたでそんなに変わるもんかと半ば疑問でしたが、、、

飲んでみると、、、

めっちゃ美味い!
単純なんでw

 

いや〜、でもコースターに書いているっていいですね。

座ってテーブルに置かれてたら絶対見てしまいますもん。

こー行ったのがゲストが喜ぶ演出の一つですよね〜。

勉強なった!!

そうこうしているうちに出てきたのがこのイカ!!

いや、やばしw(笑)

あっという間に平らげさせて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そして、来年からの計画での打合せを。

色々とミーティングを重ねて行く予定なのですが、

そこで活躍するのがこのおニューのMac Pro。

いや、この時買ってまだ二日目。

扱い方から教わりました(爆)

でもパソコンを扱っていくとすごい時代の進化を感じますねw

超絶便利!!

サロンでも活用できそうな仕組みやアプリがたくさんありました!!

うん、なんかいい感じに年末に向けても動けそうです!!

シメは、もちろんタケとラーメン♬

太る一方ですw

あ〜、色々と楽しみだな♬

がんばろ!!

では!!

Love and Peace!!

関連記事



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日