Newsお知らせ

FALAP 最新のニュース 新しいスタイリング情報を配信します。

【重要】臨時休業について。3つの大事なお知らせ!

臨時休業致します。(大事なお知らせ その1)


5月14日の昨日、緊急事態宣言が解除になった福岡ですが、まだまだ油断はできません。

むしろ、この後の行動の方が大事と思います。

5月6日のGWを終えてから人の動きや街の様子が一変したかのように人が溢れ始めてきました。

正直、一気に緊張感がなくなり、マスクせず外にいる方もかなり増えたように思います。

 

コロナの感染人数は確実に減っているとはいえ、まだまだ、医療はコロナと戦い、夜のクラブや飲食、大きい施設は5月末まで休業をやむなく行なっております。

 

また、FALAPに通って頂いていますお客様は、医療関係、持病持ちの年配の方、重い障害を持っているお客様が多数御来店されており、この緊急事態宣言が解除されてからの2週間

この時期がもっとも大事な時期だと思っております。

 

FALAPは4月に一週間休業したのち、時短営業にてこれまで営業してきました。

その時も『お知らせ』でお伝えしましたが、優先順位はみなさんの「命」です。

 

不謹慎ではございますが、5月に入り、コロナとは関係はありませんが、携わっていますお客様や親族の方が身近で多く亡くなられ、悲報のお知らせが届いてしまいました。FALAP一同、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

芸人である志村けんさんや、岡江久美子さんがコロナで亡くなったことでコロナという恐怖が身近に感じたように、FALAPの身近でおきた方々の死は更に私たちに命の尊さを感じさせてくれました!!

 

人が多くなって気が緩み易い今のタイミング。

そして、高齢の方や医療関係、障害をお持ちのお客様がより安全に御来店頂けるように、、。

私たちは、こんな状況だからこそ、人に感染したり、させられてしまう極力リスクを避けるために、

5月末までの期間。臨時休業にすることに致しました!!

 

また、現在ご予約いただいているお客様に関しては、以下について徹底的に行い、安心して御来店いただける環境を提供させていただきます。

★同じ時間には、2人以上お客様を店内に入れない。
★御来店の際に検温をお願いし、37,5度以上ある方は施術ができません。
★スタッフは毎朝の検温し、高熱があればすぐに営業停止します。
★スタッフはマスク着用を義務付けて接客をさせてもらいます。
★一定時間毎の換気、セット面や椅子、入り口のドアノブ、また本を読まれるiPadなどお客様が触れるところは施術が終わると同時に全て消毒を行い、衛生管理の徹底を行なっていきます。
★御来店時、お客様には手指消毒を行なってもらい、席にご案内させてもらいます!

 

緊急事態宣言が解除された今だからこそ、身を引き締め、お客様や私たちの安全確保に最大限努めたいと思います!!

 

6月は、今よりも更に安心して御来店いただける環境を整えていくつもりです。

また、5月末までに情勢に変化がなければ、6月からは通常通りの時間帯で営業を行なっていこうと思います。

 

除菌用アルコールやシャンプー等の店販ついて(大事なお知らせ その2)


臨時休業は致しますが、FALAPの目の前にある姉妹店。

Pennylane (春日市春日4−5)にて、

商品などの販売は行なっております。

もし、必要な商品等がございましたら、そちらのpennylaneにてお渡しします。

その際はこちらのどれかでご連絡いただけるよう、お願いします!!

★アプリでのチャット機能(返信が遅れる場合があります)
★Line@
★<pennylane お電話>092-575-0055

あたらしい大きさの除菌スプレーも入荷しています!!
詳しくは下記から!!

★緊急入荷★ 除菌用アルコール入荷しました!!

在庫まだ多くありますので、お気軽にご連絡ください!!

 

6月からのご予約について(大事なお知らせ その3)


臨時休業中に6月ご予約いただいた方全員に、100mlの除菌スプレーをプレゼントさせて頂きます。

ご予約方法は、こちらです。

★アプリ
★Line@
★お電話 <pennylaneまで 092-575-0055>

いずれかも『除菌スプレー希望』とお伝えください。

※FALAPの電話番号にかけても留守番電話の音声が流れてしまいますので、お手数ではございますが、092-575-0055(Penny Lane)まで、ご連絡をお願いします!

 

本当にたくさんの方にご迷惑をお掛けいたします。

今一度、ご理解・ご協力の方よろしくお願い致します!!

お知らせ

お知らせ一覧



初めての方こちらを!
FALAPが人気の3つの理由を動画で!
男性に特化したメンズサロン
ファラップ|春日